アトピー症状、アトピー治療、治り易いアトピー、リバウンドなし脱ステ、老人性アトピー、老人の喘息は一番治り難い喘息です




幼児のアトピー

         TOPページへ
                                                                                                                                                                                                                リバウンドなし脱ステ 簡単^治療へ


・・・・・・・老人のアトピーは1番、治り易いアトピ−です


巷で、老人性アトピーという病名を聞きません。それは、別名「老人性掻痒症」と呼ばれているからです。
老人性アトピーは^^。^^「老人性アレルギー性掻痒症」の事と考えてほぼ良いのではないでしょうか。

                 老人のアトピー

最近、アレルギーを訴えるお年寄りが増えてきています。花粉症、アレルギー性鼻炎、日光アレルギーなど様々です。

その中に、長期間、強烈な痒みを伴う皮膚炎に悩まされている患者さんがいます。それが、老人のアトピー=老人性アトピーなのです。

男女による対応の違い
多くの場合、男性と女性とでその対応が大きく変わるものです。
炊事を自分でこなせる老人の患者さんは、メキメキとよくなられますが、ご自分で炊事をなさらない老人、特に食事の大半を、コンビニ弁当に代表される既成品とか、所謂ジャンクフードに頼っておられる患者さんの場合は解決に長い時間と、お金が必要になるのです。

理解度の問題
老人のアトピー患者さんは、世界自然療法師館の指導に対して、その理解度に大きな格差が御座いまして、この理解力不足が思わぬ足かせとなる場合もあります。

信頼関係の醸成
反面、信頼関係の構築は容易な事が多いので、その点、前項の理解力不足を補って余りある場合も有ります。即ち、世界自然療法師館の言う事を忠実に実行するので有ります。

治療方法は、全く同じです
治療方法は、全く同じですが、原則として当、自然療法師館においでいただくほう方が普通で有ります。メールや電話では、老人特有の聞き違いや、思い込みなど、誤解を招きやすいからで有ります。
ご家族の誰かが、代りに通信教育を受けられる方法も非常に成果をあげておりますので、お薦めです。

どんな事をするのか
1、環境ホルモンの排泄指導。
2、自律神経の調整指導による自然治癒力の向上。
3、ストレス解消法の指導による免疫力の向上。
4、クリプトパッチ強化による免疫力の調整。
体温、体液、不眠などの改善も行ないます。痒みの防止にはエイコサノイドホルモンの内、
ロイコトリエンB5の増強によります。其の他日常の細々とした改善を重ねて
老人性アトピーに対応しております。

  最初にも書きましたがアトピーの中では1番、 
     治り易いタイプの物が多いのです。



       但し、誤解の無い様うにお断りしておきますが、
           老人性喘息は喘息の中で1番治り難いものです。


            TOPページへ

                          
                       お問い合わせ
製 作 中