難病相談ー TOP頁へ

           脱ステロイド完全指導


   お肌の無料教室 始めました
        無料リバウンド無し脱ステロイド教室


治らないお肌の悩みに
   
ステロイド依存で
      よいのでしょうか?


毎週 火、木、土 午後二時に集まっております。どなたもお気軽にお集まりください。

  痒い乾燥肌、アトピー、SLEと膠原病、
  
主婦湿疹、しもやけ、喘息、頑固にキビ、
  
 ステロイド離脱症、痒いひび割れ肌、
  
陰部掻痒症、酒さ様皮膚炎、肌荒れその他
     お問合わせ、携帯:09024−707−118





 アトピー性皮膚炎赤ちゃんアトピー幼児喘息は脱ステロイド必要。リバウンドなし神奈川アトピー苦解消、膠原病脱ステロイド、リバウンドなしリウマチ、エリテマ、クローン病脱ステロイド治療、ステロイドの副作用を甘く見るな、副作用は骨、筋肉、内臓、免疫、神経、脳にも及ぶ可能性が有る。不登校、うつ病、閉じこもり、イライラ、脱力感、成績不振の原因にも、   
             一人のリバウンド患者も出さない 楽しい脱ステロイド術

              使わない方がずっと良くなる。ステロイドは99害有って利は一利

                長期間(20〜30年)ステロイドを処方され続けて心も体もボロボロ
                になってから、我が、自然療法師館においでになる患者が非常に多い。
                全員、非常に努力をされて綺麗な肌になられて戻ってゆくのだが、
                しかし、肌は綺麗に戻っても時間は取り戻してあげられない。
                  青春は取り戻す事が出来ないのです。
         
......心の傷は治らない。   青春は戻って来ないのです。リバウンド無し脱ステロイド、リバウンド無し脱ステロイド、リバウンドが酷ければ脱ステロイドをする甲斐が無い。リバウンド無し   脱ステロイドだけが、アトピー喘息、膠原病から縁を来る最良にして、最高の方法です。アトピー喘息、膠原病で掛替えの無い時間を無駄にしない、リバウンド無し脱ステロイド
.....................................................ステロイドを長期間、大量に使うと重大な副作用が出る事を
                知っています。副作用は皮膚や胃腸だけでなく腎臓や肝臓
                さては脳、骨髄にも及びます。有名な女性歌手の「Y.K」さんは
                副作用で骨髄壊死になり、亡くなった事、等は有名です。
           
         だから脱ステ諸君の脱ステ敢行を支持し、脱ステロイド支援する。
                 
                絶対にリバウンドしない 脱ステロイドを指導しています。

 リバウンド
で苦しんでる、あなた
     脱ステロイド SOS 046−221−1953
リバウンド怖くて脱ステに踏み切れない君ヘ 脱ステロイドSOS 046−221−1953
     
 脱ステには少し時間が掛かりますから、お電話で指導が完了する訳では有りませんが
     アトピー性皮膚炎は必ず良くなります。懇切丁寧にご説明致しますので
                   お気軽に、お電話下さい。

      この頁の最後に有るポストマークからメールを下さると尚結構です。

 ☆☆ いきなり脱ステロイドすると、10人中9人、地獄のリバウンドに見舞われます。
                これが脱ステロイドの常識です。
    脱ステロイドをするには脱ステロイドの準備が必要です。脱ステロイドの準備に3ヶ月か
                それ以上、の時間が掛かる事も有ります。
    体脂肪率を約10%(症状によって違いあり)減らし、ω6脂肪を絶って1ヶ月
                を目安にステロイドを半量に近づける。
    環境ホルモンを排泄しながら、自律神経を整えながら更に2ヶ月〜半年掛りで
    ステロイドの完全離脱を図ります。状況によって多少前後する.

    脱ステロイドのやり直しは大変難しいので、絶対に指導を受ける必要があります。
    脱ステロイド 二度失敗してしまうとアトピー、喘息、膠原病を治そうとする
    希望も、夢も無くし兼ねないほど落ち込んでしまう患者さんが多いのです。
    患者さんの人生が、失われ兼ねない状況に追い込まれます。
    しっかり指導を受けて今度こそリバウンド無し脱ステロイド、成功させましょう。
心の傷は治らない。   青春は戻って来ないのです。リバウンド無し脱ステロイド、リバウンド無し脱ステロイド、リバウンドが酷ければ脱ステロイドをする甲斐が無い。リバウンド無し   脱ステロイドだけが、アトピー喘息、膠原病から縁を来る最良にして、最高の方法です。アトピー喘息、膠原病で掛替えの無い時間を無駄にしない、リバウンド無し脱ステロイド
脱ステロイド目指している君へ
    
    ☆ 脱ステロイドには準備期間が必要。重症患者は脱ステロイド準備期間が少し長い。
    軽症者はいきなりの場合も有るけど、出来るだけリバウンドしないように指導しています。
    標準的に脱ステの準備期間は3ヶ月位が必要です。
    体脂肪率を約10%(人によって違いあり)減らし、ω6脂肪を絶って1ヶ月
    を目安にステロイドを半量位にする。
    環境ホルモンを排泄しながら、自律神経を整えながら更に2ヶ月をめどに
    ステロイドの完全離脱を図ります。しかし、半年とか一年とかかかる場合も有ります。

    脱ステは慎重にやらないと大変!!、継続的に指導が必要です。
心の傷は治らない。   青春は戻って来ないのです。リバウンド無し脱ステロイド、リバウンド無し脱ステロイド、リバウンドが酷ければ脱ステロイドをする甲斐が無い。リバウンド無し   脱ステロイドだけが、アトピー喘息、膠原病から縁を来る最良にして、最高の方法です。アトピー喘息、膠原病で掛替えの無い時間を無駄にしない、リバウンド無し脱ステロイド

☆ 脱ステロイド諦めてしまった君へ
    自然療法師館にメール頂くと青春が戻って来ます。美肌が戻って来ます。諦めないで。
    何年、何十年ステロイドを塗り続けても悪くなるばかりのアトピー、膠原病。
    諦めるのが普通です。しかし、諦めないで下さい。
    リバウンドはしません。脱ステロイドが完成すれば青春が戻って来ます。美肌が戻って来ます。
    少しずつ、環境ホルモンやその他の毒素を排泄し、体質改善でアレルギ−ホルモン、
    ポロスタグランジンE2を減らして行ってから脱ステロイドを指導します。
    
    薄紙を剥ぐ様に少しずつ良くなります。それが、リバウンド無し脱ステロイドです。
    お薬で表面を誤魔化すのではなく、体質改善で内部から根本的に改善します。
    あなたのメール一本で青春が戻って来ます。美肌が戻って来ます。人生が変わります。

☆ ステロイド漬けの君へ
    ステロイドは10年使っても20年使っても良くならないよ。
    子供の時から使っていて30歳、40歳になっても治らない患者さんが沢山いる。
    そればかりか、症状が段々悪くなって、困っている患者さんもおいでになります。
    体や心や神経に重い副作用を引き摺っている人も多くいます。
    みんな、うちで、脱ステロイドやって良くなって社会復帰、学校復帰しています。
    真面目に続けた人は誰一人、失敗せずに脱ステの難関を突破して行くんだよ。
    脱ステロイドに成功すれば治ったも同然ですよね♪♪

   脱ステロイドは慎重にやらないと大変!!自然療法館が専門的に指導しています♪

脱ステロイドやっちゃった君へ

    ☆ 脱ステロイドやって成功した訳でもない、失敗でもないと思うが、
    汗をかいたり疲れたり、生理の前になるとワット酷くなって中々良くならない。
    何時、再発するか不安で不安でしょうがない ア ナ タ
    クラス会とか、お見合いとか大事な時に決まって悪くなる ア ナ タ
    脱ステロイド成功の法則を伝授します♪よ
    脱ステロイド成功するとメイクも髪のお手入れもお化粧品も恋愛も思いのまま♪
    心の闇も、長いトンネルから抜け、まぶしい光の世界へ大脱出!!!
    本当に不安の無い、安心できるリバウンド無し脱ステロイドに成功しましょう。

脱ステロイドに失敗して又、ステロイド漬けになってしまった君へ
    
    ☆ 脱ステロイド失敗して苦しんでいる君へ。再挑戦しようよ
    今度は脱ステロイド必ず成功させるよ。 と言っては見ても一度失敗すると
    勇気が必要になるよ。 誰しも、あの苦しみは二度と味わいたくないよね。
    だから、絶対 リバウンド しない方法で自然療法館では脱ステロイド
    指導をしているんだよ。 簡単な注意事項を6項目、3ヶ月間守ってもらうだけ。
     脱ステロイド成功すればアトピー(喘息)は治ったも同然なんだよ♪♪
    頑張って、綺麗な肌と、心と、青春を取り戻そうよね!!

☆ 人生を諦めかけている君へ

    親や、兄弟、友達はアトピーくらいで、人生を投げ出さないでと、良く言います。
    しかし、アトピーや、膠原病の苦しみは他の人が考えるほど簡単ではないのです。
    来る日も来る日も、24時間カラダと心を苛(さいなみ)ます。
    まるで拷問。昼夜を問わない痒み拷問。痛み拷問。
    どうアガイテモ逃れる術が無い、希望の無い日々。誰だって人生諦めたくなります。


   脱ステロイドは慎重にやらないと大変!!自然療法師館が専門的に指導していますよ♪

   アトピー(喘息)の完治について
  アレルギーが完治する事は極めて稀な事です。即ち、完治はしないと思ってください。 
 但し、見た目100%、外見は勿論、日常生活には何等支障がない状態までは良く
 なります。但し、体内に免疫記憶細胞が残っており生活が乱れると再発する可能性
 を残した状態なのです。この状態を自然療法師館では
一応”治った”と表現して
 います。ところが発病前(妊娠中に)に予防しますと完全にアトピー(喘息)などと縁の無い
 楽しい生活を生涯に亘って楽しむ?事が出来るのです。

心の傷は治らない。   青春は戻って来ないのです。リバウンド無し脱ステロイド、リバウンド無し脱ステロイド、リバウンドが酷ければ脱ステロイドをする甲斐が無い。リバウンド無し   脱ステロイドだけが、アトピー喘息、膠原病から縁を来る最良にして、最高の方法です。アトピー喘息、膠原病で掛替えの無い時間を無駄にしない、リバウンド無し脱ステロイド

   
予防活動に力を入れています
   家系の病歴調査、ホームページに公開しているアトピー発生率表から計算して
 アレルギーが発病し易いと判断された方には予防をお勧めしています。
 特に妊娠中(胎児期)から予防して頂く事で産まれてくる赤ちゃんのアトピー予防に
 完全な成果を上げ続けております。 尚、障害児予防の為には妊娠前からの
 体質改善を指導して、成果をあげております。

       

                                     
                                    お問い合わせ

           脱ステ SOS 046−221−1953

                          TOP頁へ