リバウンドなし脱ステ治療、乳児湿疹は新生児アトピー、発病を待たずアトピー対策、乳児湿疹、新生児の15%アトピー喘息、乳児の皮膚ケアー用品、母乳と乳児、人工栄養乳児、心身障害児、難病等心配完全予防治療、リウマチ予防、エリテマトーデス完全治療、多発性筋炎、皮膚筋炎完全治療予防、シェーグレーン、強皮症完全予防治療、心身障害児相談、多発性硬化症、重症筋無力症完全予防相談治療、カリスマ自然療法師の乳児アトピー喘息治療

乳児のアトピー

       TOPページへ


リバウンドなし脱ステ 簡単^治療へ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新生児
 
 新生児の肌は本来綺麗なものです。生物は総て世代交代を繰り返す事によって何億年と言う気の遠くなるような時の命を繋いで来ました。
自然の摂理であり、自然の公理であり生物の原理である世代交代に何者も異を唱える事なく、気に止めるまでもない普通の事として見過ごされ?当然の事として看過され?て来た現象です。

 世代交代によって古い傷ついた生命はたおれ、新鮮な生命力が生れる。当り前の現象を、自然の摂理と呼びます。
 この自然の摂理を良く観察し、考える時に、新生児の総てが、精神も肉体も新鮮で、正常で、健康で、綺麗である筈なのであります。新鮮でなければ命が繋げないから当然新鮮なわけです。、、、もし、新生児が古びていて、異常で、不健康で、汚く傷ついていたのでは世代交代の意味、即ち、自然の摂理に合わないこと、命を繋ぐ事ができないと言う事になります。

 ところが、最近の日本では異常で、不健康で、汚く傷ついた状態で産れて来る、新生児が増え続けています。自然の摂理に背いた妊婦たちからそれ等の異常で、不健康で、汚く傷ついた子が産れている事は、悲しい事であり、残念な事で有ります。
 
 新生児の肌は当然、新鮮で、正常で、健康で、綺麗である筈なのであります。しかしながら、もし新生児の皮膚が「キタナク」何等かの異常が見られるとしたら、親や、環境によって自然の摂理が歪められている事の証でもあるのです。カリスマ自然療法師はこの点に着目して、親たちを再び自然の摂理に引き戻す活動を始めたのです。美しい肌の子が産まれる、方法の指導を開始したのです。
 
 親の不摂生や偏食、親の不勉強に依る自然の摂理逸脱行為、外界環境からの細菌感染、など新生児側には責任の無い「親原因」による「ゆがみ」と考えるべきであり、アトピーは正に親の、自然の摂理違反を赤ちゃんの側から告発している現象なのです。この歪んだ生活を自然の摂理に戻してあげる仕事、其れが自然療法師の仕事です。
 この自然の摂理が狂うような事があったとしたら生命の存続その物が危ぶまれる事態なのであります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・綺麗であるべき新生児の肌が
 
 新鮮、健康、綺麗であるべき新生児の肌に異常が見られるようになりました。総て親の責任です。肌だけの問題ではありません、赤ちゃんの、脳、心臓、肝臓、腎臓、血液其の他、何処に異常が発生したとしても総て親の責任なのでありますが、ここでは肌、皮膚の話に戻します。
 不幸にして、肌の新鮮、健康、綺麗に多少でも異常があったら、発生したら、親としてして直ちにカリスマ自然療法師の指導による、次の行動が要求されます。赤ちゃんの衣、食、住の見直し点検です。
 しかし更に赤ちゃんにとって不幸な事は、親が異常に気付いたとしても、動きません、様子を見ようとすることです。
 次なる不幸は、医者に薬を貰えば其れで解決してしまうかの様に安易に考えて、不安を残しながらも、それ以上動かない事です。動けない事です。勉強不足だから動けないのです。カリスマ自然療法師は本当のアトピーや喘息更には心身障害の勉強を手助けしております。
 不幸は重なります、頼りにしていた専門家である筈の医者が、医者の大半がステロイド(非常に危険な対症療法薬)の投与だけしか知らない事です。
リバウンドなし脱ステ治療、乳児湿疹は新生児アトピー、発病を待たずアトピー対策、乳児湿疹、新生児の15%アトピー喘息、乳児の皮膚ケアー用品、母乳と乳児、人工栄養乳児、心身障害児、難病等心配完全予防治療、リウマチ予防、エリテマトーデス完全治療、多発性筋炎、皮膚筋炎完全治療予防、シェーグレーン、強皮症完全予防治療、心身障害児相談、多発性硬化症、重症筋無力症完全予防相談治療カリスマ自然療法師の乳児アトピー喘息治療
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 乳児のアトピー
 
 乳児のアトピーは、新生児として既に、アトピーシグナルを発していたにも関わらず四重の不幸を押し付けられて、本来ならば完全に治っている筈のアトピーを発病して苦しむ事になってしまった、ならされてしまった不幸な子供たちです。
  ここでは、遅まきながら急いで赤ちゃんの衣、食、住の見直し点検が必要です。カリスマ自然療法師の世界自然療法師館は、その見直しのお手伝いと、指導をさせて頂いております。治療や、医療行為を行なう所ではありませんが、自然の摂理に従ったカリスマ自然療法師のアトピー改善指導ですから、必ず良くなります。
 特に新生児期の早期からご指導出来た場合は完治致します。完治したと申しますよりは発病を事前に予防したと申しあげるべきでしょう。
               必ず治ります、ご安心を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・乳児のアトピー指導(治療)の概要
 乳児のアトピー治療は完全母乳育児で行ないます。

 先ず、母親の体を綺麗にします。
母親の体内に、環境ホルモンや、毒物、悪玉エイコサノイドホルモン等がない状態が普通の、または自然の状態なのですが、現代文明は自然の摂理に逆らって母体を汚し続けておりますので、カリスマ自然療法師による指導でそれ等のものを排除して、綺麗な母体を作る必要が有るのです。

 その後、母乳を綺麗にして、乳児に供給する事によって、自然の摂理に従った方法で治療を行ないます。

綺麗な母乳とは
1、環境ホルモン等を排泄する成分を多く含んだ母乳。
2、環境ホルモンや、食品添加物を含まない母乳。
3、体内で悪玉エイコサノイドホルモンを作る成分を含まない母乳。
4、炭水化物、蛋白質、脂肪、ビタミン、ミネラル、繊維その他の栄養素が過不足なく含まれる母乳。

  以上の、理想的な母乳を作ってアトピー喘息を治して行きます。そのために母親は、カリスマ自然療法師の指導のもと、生活改善、体質改善を急激に行なわなければなりません。

  母親が行なう体質改善
1、時間の管理。
2、自律神経の管理。体調の管理。
3、食事改善。
 主に、以上の3点で有ります。
これ等の指導を行う為に、毎週1回カリスマ自然療法師のもとに通わねばなりません。
または、毎週1回のメールによる生活状態の報告と、それに対する指導を受けなければなりません。 
この、メール指導によって、遠隔地の方も等しく乳児のアトピー・喘息を治す事が出来ます。
但し、メールによる指導の場合は、メール作成に手間が掛る事から通信雑費2万円の負担が必要になってきます。




                      以下作成中