アトピー性皮膚炎 : 高校生のアトピー性皮膚炎は赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を引き摺っているケースが約8割、(世界自然療法師館調べ〉10〜15歳に新たに発病するケースが約2割である。アトピー、アレルギー、膠原病、妊娠中のアトピー予防、エリテマトーデス、高年初発関リウマチ、にきび、大人ニキビ、陰部蚤痒症、に世界自然療法師館は対応。

幼児のアトピー

     TOPページへ                                                                                                                                                                                                                                                                      リバウンドなし脱ステ 簡単^治療へ

高校生のアトピーの特徴は、ひと口で言うと手遅れ状態の始まりです。
どうして今まで治さずに置いたのか?と疑いたくなってしまう。ここに至るまでに、何回も全快できる
機会が有った筈であるにも関わらず、どうして此処まで来てしまったのか?と

特に残念なのは、いわゆる、食い盛り期を何の予防も、考えも無く悪いものを沢山食べて来たで
あろう事である。
もう一つ残念な事は、悪い生活習慣が定着してしまっているだろう事である。悪い生活習慣を
改善する事はトテモ大変な事です。しかし、それなくしてはアトピーを良くする事が出来ないのです。
だから、生活週間の改善が非常に重要である事を認識しなければならない。
世界自然療法師館に於いては君達の生活習慣を根底から作り替える指導に多くの時間と精力を
費やして、アトピー改善の素晴らしい成果を得ているのである。

高校生諸君、今までの生活習慣に漬かっていたのでは、アトピーから開放される事は絶対に有り得ない
と言う事を噛締めなければ成らないのだ。

厳しい事を先に言ったが、高校生のアトピーは大学生のアトピーや成人のアトピーに比べて、  治し易い時期に有ります。それは大抵の高校生患者は親元に暮らしているからです。
     親、カ族の協力が得られさえすれば、まだ治す事が可能なのである。
             希望を燃やして頑張りましょう。


1、高校生のアトピーは、患者自身の自発的な意欲、理解力、思春期特有の美肌願望と、所謂食い盛り、
  親の庇護の下に有ると言う治しやすい条件が整った時期なのです。
 この時期に根本的に治してしまいましょう。病院のステロイドで表面だけ誤魔化していて、 
 其の内実は段々悪化しているのを見逃していて、気がついた時には手遅れ状態という
 事にならないように治しましょう。


2、高校生のアトピーは、良くなる患者と悪くなる患者との、格差が広がる時期でもあります。
  と、言う事は、本人の取り組みに2種類の考え方が有ると言うことです。
  @ アトピーを得意がって強がって見せる子、アトピーをてこにして、或いは利用して
   自分の発言を正当化しようとするグループで、この種類の子は良くなり難くい。

  A なりふり構わず良くなりたいグループ
   良くなるという、一縷の光が見えさえすれば、何でもやる、確実に真面目にやると言う
  子供達のグループ。
  このグループの子は一般的には良く治るのであります。
    高校生においては男子は@的な子が多く、女子ではA的な子が多い様であり
  従って、男子では重症傾向に、女子では改善傾向になり易い。

3、トテモ悲劇的な状態に追いやられる事もあります。
  アトピーが原因の、いじめ、不登校が発生する場合があります。親としては、子供が
 追い込まれる前に気付いてあげて、一部学校を犠牲にする事があっても、アトピーを 
 根本から治してやる方を、お奨め致します。

      幼児のアトピー

      高校生アトピーの治し方

治しやすい、治りやすい時期です。
本人が、確固たる決意を持ってお始めになることです。どんな事が有っても治す、治りたいという意志が必要です。
子供の頃は、治りたい、どうしても治りたい、辛いことに耐えてでも治りたいと言う意志がありません。
高校生になると、その強い意志をもち、持続する事が可能になってきますから、しっかり指導する事で
良くなります。
理解力も、格段に良くなる時代ですから、難しい事もハッキリと確実に伝える事が出来ます。
中学時代にしっかりとアトピーを治しましょう!
世界自然療法師館の指導を理解し、世界自然療法師館の指導を確固たる決意を持って
                   実行し通す事が大切です。
             今すぐ、メール
                         
                       お問合わせ

                  
今すぐ電話 046−221−1953

先ず、環境ホルモン排泄で、棄権する子がいます。食べ物が変わるためです。
食べ物=濃い緑色の野菜を煮て煮汁ごと頂く。毎日3度3度玄米食にする。
      幼児のアトピー   



次は、自律神経の正常化です
深呼吸的、呼吸法を覚える。
とりあえず朝、昼、夜、一定時間に深呼吸を書く、15回行ってください。
朝、一定の時間に確実の起床してください。その後、一定時間光の中に、覚醒した状態でいてください。
目を使わないで下さい。目は、脳で消費すべきDHAを先取りして使ってしまいますから、脳のニューロンが成育しないので、精神活動に異常を来たすのです。テレビ、パソコン、メール、ゲーム、DVDで目を使ってはなりません。
目を使い過ぎると、アトピーが良くなりません。